スパイ誕生? | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆



こんばんは!笠原です😊




先日友人達と新宿にある
スパイ体験ができる施設に行ってきました😂😂




なかなか本格的に作られていて
1つ1つミッションをクリアすると
つぎのミッションが手元の端末に送られてくる、というものなんですが、

謎解きもあり、運もあり!!

チャレンジするごとに目的もミッションも変わっていて
なかなか難しいんです🤔💭



6回もチャレンジしましたが笑

あともう一歩のところで
時間切れになってクリアならずでした😭


悔しい、、、。


もしみなさん行くことがあれば
攻略するための情報交換しましょう💕笑




さてさて昨日今日きてくれたのは

ピース君💕
今回は3mmでサマーカット ♪



ここあくん💕
口角が上がってて可愛い😍



麗くん💕
今日もお利口さんだったね!



コハクちゃん💕
たくさん毛が抜けてツヤツヤに!



スコッチくん💕
撫でられるの大好きな甘えんぼくん😘



タローくん💕
キリッと勇ましい顔いただきました✨



ラムちゃん💕
こちらは優しい笑顔いただきました!




リンゴくん💕
歯磨きもお利口さんだったね!



小春くん💕
いつもよりスッキリカット♪


 


またお待ちしております*\(^o^)/*