プチ整形、、? | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆



こんばんは!笠原です😊



私の愛犬ポトフくん、
今日からベドリントンテリアを目指して
スタイルチェンジしていきます✨







前足の毛ガジガジの癖は未だ抜けずですが、、笑



トリミングでビションになれたり
テリアになれたり、テディベアになったり、
羊さんになったり、、、、

プードルのトリミングは本当に毎回
プチ整形だと思います😂😂💕




立派なテリア目指して頑張ろう、ぽつくん!






さてさて今日きてくれたのは


コロくん💕
今日も朝から元気いっぱいだったね!



ロッキーくん💕
今回はカットでさっぱり!



ティノくん💕
たくさん毛が抜けてツヤツヤに!



そらくん💕
いつも通り炭酸泉もご利用頂いてツヤサラ!




ジュンちゃん💕
ジュンちゃんも今日はガラッとイメチェン✨
似合ってる〜〜👏



こころちゃん💕
大きな瞳がかわいい😍





ベドリントンテリアならぬ
ぽつリントンテリアを今後お楽しみにしていてください✨笑




またおまちしております*\(^o^)/*