18年前 | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆




こんばんは!笠原です😊


きのう、1月28日は
わたしが以前飼っていたダックス
チェリーちゃんのお誕生日👏


{BBC69707-66A0-4DBA-BD3B-DFC64AD524DD}


左がさくら、右がチェリーです😘



2000年生まれのチェリーちゃん
チェリーを迎えたのが
もう18年前なのか、、とびっくりしていますびっくり



16歳手前まで生きてくれました💕
チェリーを迎えなかったら私は今
なんの仕事をしていたんでしょう🤔💭?



ワンコとの出会いって
ほんとに人生が変わりますよね爆笑




さてさて今日きてくれたのは


まんまるそらくん💕
良い笑顔だねー!
{2AF64CFF-2AE1-451C-B6C6-B56F84EE6524}


ゆずちゃん💕
トリミング中すぐお手!してくれるんです😊

{25B8EABB-7830-4BA1-A63B-0F393EF45477}


愛莉ちゃん💕
おすわりしてお澄まし顔✨

{30562D6C-4A6D-4986-9462-567BA61810F0}


チョコくん💕
こちらも背筋ピーン!

{4D913952-B9ED-427B-8D8F-5A3B84774D8F}


あずきちゃん💕
いつも喜んでお店にきてくれて私も嬉しいです!
{91F39491-879D-43AA-93C0-797F78913CC4}



ほかにも せなちゃん、リンゴくん、ちょこちゃんが来てくれました!



またおまちしております*\(^o^)/*