インスタ映え!! | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆




こんばんは!笠原です😊


先日のお休みに
友達とインスタ映えがすごいお店に
いってきました!!!


蕨にあるカフェです☕️



{34286AB7-BF35-433F-968B-F8A692F9A9CD}



インスタ映えすぎる!!!笑



でもオシャレ写真を撮る腕がなくて、、
ちょっといいカメラが欲しくなりました😩



美味しかったんですが
3人で食べても寒かったです😂😂




さてさて今日来てくれたのは


ロッキーくん💕 
今日はカットコースでさっぱり!

{2E164969-E8C2-4A9E-BA5F-A8DA8358848E}
 
同じお家のティノくん💕
キラキラお目目がまぶしい!

{BE0EFF95-E0B1-4EA2-AED6-450E7BD9D735}
 

お泊まり中のラッキーくん💕
カット中うとうとしてたね😊

{26797CF2-8D61-4794-AEF5-D07316D4C1C9}
 

みるくちゃん💕
ニヤッと顔が撮れました!

{BEBDD287-0396-4B61-B667-4AABFDC9434A}


はなちゃん💕
甘えんぼさんで癒されます☺️

{4F524752-4B7B-436F-9A1E-3FF5E9085018}



ほかにもレンちゃんアニィちゃんマロンくんが来てくれました!



またおまちしております*\(^o^)/*