初夢みましたか? | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆




こんばんは😊笠原です!


みなさん今年は初夢見ましたか?
1/1の夜に見るのが初夢らしいですが
わたしは夢を見た記憶はありませんでした、、えー




2日の夜は夢を見たんですが
我が家の車で事故を起こす夢を見ました…

こわすぎます😩😭笑




なにか警告だとおもって
今年も無事故で過ごせるように気を張って行きます!

幼稚園も再開してだんだんいつも通りのminakuruになってきました流れ星



送迎も超安全運転で行ってますので
ぜひみなさんご予約おまちしております!


ちなみに明日、成人の日も
夕方空きありますよーーっ!笑


夕飯の支度してるあいだにお手入れしましょうー😊

ぺろっ🍴
{EF649E1E-4A91-4434-8B88-47B7BAB7E23A}




さて今日きてくれたのは


いつもお腹ごろんしてくれる
ロビーくん💕

{A0ED359C-394C-48CD-AAF9-2C3FC589DC07}


ふわっふわスピッツの
ランちゃん💕

{D0595BC6-B273-409F-B234-54780F568A60}


チロちゃん💕
とっても優しい笑顔!
{F632EE05-12E5-4431-BAA1-C846D8CE0801}


耳がなくてカワウソ風な(笑)
マリーちゃん💕

{E2F89BF2-AB0D-4E2D-B322-05CF79170782}


クリスくん💕
毛がたくさん抜けたねー!

{6A991BD9-B2FD-4E61-8AAA-B9EA7D6398CE}



またおまちしております*\(^o^)/*