冬っておいしすぎる! | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆




こんばんは!笠原です😊


冬はニガテなんですけど
海鮮大好きな私は
毎週のように生牡蠣を食べに行ってます笑い泣き



ぶりも美味しいし
鍋も美味しいし
食欲が四季で1番強まりますよね爆笑ピンクハート





今日も生牡蠣食べてきました〜
写真はありません😂






代わりに今日のぽつくん


{44586FE6-2FC3-45C4-9BB7-F928F5F8E763}


寝違えそう、、、笑





今日きてくれたのは


ジャイくん💕
前回より大きくなったね💕
また来年も成長が楽しみです!
{8D689D39-6AC7-4D61-92B5-A6F092DA34D3}


ホテルにきていた すももちゃん💕
たくさん遊んで綺麗になって
お家でゆっくり休んでね😊

{D06D46ED-8650-4E0C-89DD-099DFEA0E63D}


ふがしくん💕
緊張気味だったけど帰る頃には
尻尾振ってきてくれました💗


{3B42ACC4-8323-4AB3-A9A5-3E11718B353C}


ココちゃん💕
こんなかわいいサンタさん来たら
帰さないですよね😊

{BDE49498-271B-4BD1-9660-432DE5ACF0DE}


大吉くん💕
とっても大人しくて
大きめちゃん好きな私にはたまりませんでした😊

{C783778B-605D-4182-A6BC-1232317BA614}




またおまちしております*\(^o^)/*