今年も残りわずか、、! | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆




こんばんは!笠原です😊


2017年も残り41日だそうですよガーン
はやいですね、、、


年末にむけて部屋のお掃除をしなくては😭
わんちゃんたちも綺麗にして年越しの準備したいですよね!

12月なかなか予約が混み合ってきましたので
希望のお日にちある方は早めにご連絡お待ちしておりますルンルン






minakuruのHPにわたしのプロフィールが載りました!
お恥ずかしい!けど嬉しいです照れ



趣味サーフィンなんて書いてしまいましたが
まだまだ初心者です😂✨


来年はもっとたくさん海に行くぞー!!!



{844A875C-D6CC-44AB-915E-2E87302C01AD}




今日来てくれたのは




レオくん💕
てへぺろショットが撮れました!

{44C50A48-0BFA-4AEE-9AB5-4EF42F8E37F4}




アルくん💕
炭酸泉もはいってツヤツヤに!

{9641495F-269C-47F9-9A00-ED44EE8172C2}



くまくん💕
名前の通りクマさんみたいですよね🐻!

{E7AF6957-05CC-4BE1-A56C-BAD98B9DB004}




そしてお店の看板犬、西ちゃんも
今日は洗われておりました😂

{95145AF5-233F-4B5E-808A-1ABE59636161}






またお待ちしております*\(^o^)/*