スタッフBBQ〜‼︎ | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

先週末、ついにお店をお休みにして
スタッフBBQ決行してきちゃいましたー
その日にご利用したいと電話下さった皆様、
申し訳ございませんでした。
しかしながら、そのおかげで
みんなと更にコミュニケーションがとれて
とってもとっても楽しい一日になりました

天気も良くてまさにBBQ日和でした
{891E03CF-0724-4EC9-852C-59C3511CCD49}
園長先生とみねちゃんニヤリ
{3DD7BDAA-CF68-4291-A4BF-ADD908A2F3B4}
ミルクセルフ飲み星カラフル
{B2A228B4-D40A-4345-8AEF-D82F6814696B}
おじさん2人(笑)
{02F6530D-9D78-4BD4-A9AD-3F8A6106CBFD}
ヤングな女子♀
{EE7005C2-C04A-4F48-B426-281F7D534D01}
息子くんを抱きたがるおじさん笑い泣き
{21E9DFCE-E393-4286-8BDB-9676C163E504}
笑顔がステキなひなぴーグッ
{230A9122-CA77-4C34-9C5D-C1F80475BFB7}
我が息子よ、モデル並みに可愛いぜよラブ
{5950281A-72BE-4F21-8811-A403919D3701}
スタッフ集合写真を撮り忘れてあわてて車内で撮る宇宙人くん
そして今気付いたけど、
ともちんが写ってる写真が私の携帯の中にコレしかなかったってゆーねアハハ
何故だろう。。まんべんなく撮ってたつもりなのに
なんてこったい‼︎
来年は目指せ、社員旅行
みんなその為にも頑張ろう
またお休みをいただく際には
どうかお許し下さいませ 

さてさて今日は
{8B9E7EE6-CE1A-4525-B624-37B722EB3820}
蛍ちゃん♪
今日も5ミリでスッキリだね

お次は
{536AD4BB-C102-4457-9D23-127758752253}
まるもくん♪
あんまり毛が伸びていなかったので、
全体そろえる感じでカット〜









またお待ちしています♪(´ε` )