みなみさん。 | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

 昨日は大好きな大好きなみなみの一周忌でした。
{DE7C40A9-BA58-464F-B01F-595B2BA31EAC}
みなみが亡くなってから月命日は園長先生のお家に
御線香あげに行ってたんだけど、
息子くんを産んでからそれが出来てなかったから
なんだか後悔。。
みなみに逢いたくて逢いたくて仕方ないなぁ。
今頃元気に走り回ってるのかなぁ。
美味しいご飯食べてるのかなぁ。
考えると考えるだけ逢いたくなる。
はー涙出て来ちゃう。
みなみと出逢えてほんとに良かったぁ
おーい、みなみー!
ホクとセイちゃんは仲良くやってるからねー!
これからも見守っててねー
{B83FB8BD-1807-49F1-852D-4DF687C79E38}

今日は
{CF4A134C-F402-4D2A-A5D7-3710045EB332}
チェリーちゃん♪
いつものように5ミリでサッパリ

お次は
{ED17D088-E462-4D8B-B0A1-414A636D700C}
リンちゃん♪
今日もとってもお利口さんだったね








またお待ちしています♪(´ε` )