おめでとォォォー‼︎‼︎ | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

問題です。
この左手は誰の手でしょーか??

{A4192DE4-AD0C-4A8E-8B26-227E0C5C9EC6}
正解は…
ひなぴーこと日當トレーナーですぅ
なんとなんと、昨日ひなぴーが入籍致しましたー
パチパチパチパチ〜
いっちょこ前に結婚指輪をつけて出勤してやがりましたよ(笑)
でも、やはり、いいですね
男性が結婚指輪してるのってなんだかいいですね(笑)
そして、スタッフが幸せになっていくのはとっても嬉しいです。 
ひなぴー改めておめでとうゆめみる宝石

早く園長先生の左薬指にも指輪がキラリと光る日を見たいと思う坂井です結婚指輪

今日は
{65B65275-626F-4B27-88B5-7545CE345137}
凛くん♪
初めて来てくれましたが、
とってもお利口さんでとってもたくさん毛が抜けましたビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

お次は
{1542A931-E0B5-49AF-B6FB-7565A232FA48}
かぼすくん♪
今日もシャンプーでふわふわになったねんふんわり風船ハート

お次は
{2E1441C3-7406-4401-B30B-9B92F920095F}
チョコくん♪
今日もパワフルチョコくんで元気もらいましたーまじかるクラウン








他にもハルちゃん、リズちゃんが来てくれましたー!!!







またお待ちしています♪(´ε` )