コスモスラクト | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

にゃんこの軟便に悩まされていた坂井ですヽ(*´ェ`*)ノ
最近このコスモスラクトを試すようになってから、
我が家のにゃんこの軟便が少し落ち着いてきました
{FA19CF99-8FFE-4B88-AD30-A592603BB8DC}
4匹中1匹だけいつも軟便でニオイも半端なく臭くて、少し前にコスモスラクトを購入して試した所、
便もいい感じに固まってきて、ニオイは臭いけど前よりは軽減されました
そして、その子だけ涙が最近出ていたんですが、
それもなくなって一石二鳥
もともと動物達が持っている善玉菌に働きかけるエキスなので、快適なお通じ、便臭の正常化、毛艶、涙やけにもいいそーです
オススメですカナヘイうさぎ

今日は珍しく全部ようちえん生でしたー
{85A71FBD-7CFA-4187-85B4-44C5F82E3BC6}
テリーくん♪
おヒゲ無くなってスッキリしたね

お次は
{04AE652D-8092-4727-9D63-48465AEF40CF}
ロビーくん♪
困り顔が可愛い

お次は
{2081008D-B1D2-4391-8340-73437EF5D279}
さくらくん♪
今日も炭酸泉で毛も抜けてふわふわになったね

お次は
{BDB9AEC8-09A9-432D-8957-FDC6F96711D1}
ムックくん♪
少し半開きの口が可愛いのです







またお待ちしています♪(´ε` )