DisneySea | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

こないだの日曜日に久々ディズニーシーに行って来ちゃいましたぁ
15時からのスターライトパスポートで行ったのですが、意外と楽しめるもんですね
{E9D8ED0E-CFD2-40DB-893A-240A8D86BFA8}
パレードとか久しぶりでワクワクしちゃいました
やはり夢の国って素敵

昨日と今日のわんこ〜
{C7336081-DE07-4492-AB9A-681E40B09124}
ピンちゃん♪ 
いつも嬉しそうにもルンルンで入ってきてくれるので、見てる私達も嬉しい

お次は
{7ED2CC82-2334-4F06-BCAD-9AE57ADF97A9}
ジャックくん♪
パパさんおせんべいありがとうございます〜ウシシ

お次は
{ED533C6E-4844-4DEC-9640-E2474C4699F5}
そらくん♪
今日もふわふわになりましたよん

お次は
{AD458B1F-92CC-4AB6-9F38-A8D80CF2C87D}
ふくくん♪
オヤツに夢中な眼差しですデレデレ

お次は
{1F6D214C-6E3C-41EE-8E97-0A468644FC34}
ティノくん♪
ここでは初めてのシャンプーでしたが、お利口さんでした

お次は
{86AAD2C4-252C-48BB-942C-42D6A9309CE4}
モモちゃん♪
炭酸泉とっても気持ち良さそうに入ってくれまし

お次は
{1D596D96-8A63-4671-8E69-68CBF1ECC014}
ももたろうくん♪
伸ばしてるので今日はシャンプーだけ






他にもロッキーくん、トモくん、イチローくん、くー太くん、たろうくんが来てくれましたー!!!





またお待ちしています♪(´ε` )