雪こんこん | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

昨日から東京に54年ぶりの雪が降るとずっと予報がでていたけど、どーせ降らないだろうと見くびっていた坂井さんです雪だるま
そしたら見事に車の上が積もるくらいに降っているではないですか‼︎
ビックリ
昨日から慌ててコタツもだして猫はコタツで丸くなるかと思いきや、ベッドの上でした
{1E23934C-57F2-4AF8-925E-4FE7EF59F4C3}
コタツの中でももちろん寝るんですが、
コタツ布団の上がちょーどいいみたいで… 
{F9A12A83-10DA-49B3-99BF-245493B740B5}
まぁにゃんずの目の前にストーブついてるんですけとね(笑)
とにかく今日も寒いから、コタツが大活躍できそうです
コタツでうたた寝気持ちいいけど、風邪引かないようみなさん気をつけて下さいねー

では雪の中来てくれたわんこ達
クゥーくん♪
茶々ちゃん♪
昨日からお泊まり一泊とシャンプー頑張りました

お次は
{332379A1-34C8-42F5-AEA4-16F952AFAE7E}
レオくん♪
毛玉ちゃんができてたので短くスッキリ

お次は
{3E7A47E9-59E3-4624-BA0A-29A81DB5AB3A}
モモちゃん♪
今日も2ミリでツルツルよー






他にもラディッシュくん、楓ちゃんが来てくれましたー!!!





またお待ちしています♪(´ε` )