クッキー♡ | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

こんばんは~今日のブログ担当は三次です!

今日 お預かりで来ていた
ルビーちゃんのママさんに
クッキーをいただきました(^^♪

仕事の後の甘い物は、
いつもより美味しい気がする~ラブラブ
今日もとっても美味しくいただきました!
ママさん、いつもありがとうございます爆  笑

それでは、今日来てくれた
わんちゃん達を紹介していきますね音符

Oくんあしあと
今日もカットでサッパリ~キラキラ


アポロちゃんあしあと
minakuruでのトリミングは初めてでしたが
良い子に出来ましたウインク

 
ロビーくんあしあと
トレーニングしながら頑張ったね!


チョコくんあしあと
チョコくんもはじめまして~ニコニコ


あずきちゃんあしあと
すまし顔も可愛い~ハート


こつぶちゃんあしあと
お泊りも頑張りましたグッ

本日もご来店ありがとうございます口笛
またのご利用お待ちしてます!