たまにはツーショット | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

珍しくおじいちゃんとセイちゃんの
ツーショット
この2匹、別に仲良いわけでもなく仲悪いわけでもなくお互いなんとも思ってないよーな感じの関係(笑)
{0518F5E9-2887-4AAC-88DF-50C960C36B0F}
みなみおじいちゃんは今月で14歳
ほんとに最近はよく寝る。
みんなのお昼の時にはちょーだいちょーだいと
欲しがるぐらい食いしん坊だったのに、
それすらしなくなりひたすら寝る(笑)
最近はちょこちょこプレイルームにもいたりするので、見かけたひとはラッキーですよ
だって可愛すぎるので

今日は
{C6697927-38D9-4CA4-9839-13B425B3C078}
優音くん♪
この字ではるとくんと読むそーです
素敵な名前

お次は
{AAFAED8D-8DF1-4B1C-A75F-23127E96E513}
キングちゃん♪
今月お誕生日でした
おめでとー








他にも、ココアくん、さくらちゃんが来てくれましたー!!!













またお待ちしています♪(´ε` )
















他にもココアくん、さくらちゃんが来てくれましたー!!!










またお待ちしています♪(´ε` )