バナナミントさん再び‼︎ | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

以前いっちゃんパパさんからもらったバナナミントがどーにもこーにも元気に育ってくれず。。
でもいっちゃんパパさんも同じく元気に育ってくれなかったよーで、またバナナミントを買って置く場所などを変えたらすごいことになってると言ってて、
だから一株あげるよ‼︎と優しいパパさん
お家に帰ってすぐ持ってきてくれまして
{A6C4D9DE-AE03-4BD2-A153-F8682E72FB06:01}
そしたら、予想以上の大きさにビックリ(笑)
お花も咲いててモサモサのバナナミントちゃん
これをくれちゃうパパさんも素敵すぎます
今度こそは元気に育ちますように…

昨日と今日のわんこー!
{0F705333-5795-4B2B-8F66-8619B7EC5236:01}
ハナちゃん♪
メイちゃん♪
ハナちゃんのデビルが似合いすぎてて
{5D5D37A3-B089-408E-B7CE-830A1AAE8004:01}
いっぱい撮っちゃった(笑)
メイちゃんもデビルもつけてみました

お次は
{23F54751-4B4F-46C9-AB1E-8ED2C108B8A2:01}
マロンくん♪
マロンデビルもなかなかの迫力ですー

お次は
{56B750D0-BB17-43F0-A0D7-5B0481FC3796:01}
のんちゃん♪
のんちゃんはとっても小さいので、
蝶ネクタイすら大きくて(笑)

お次は
{27A4ED3A-43EC-4190-85AA-9212248489C4:01}
ココちゃん♪
ちょっと笑ってる感じが悪そうだ

お次は
{E35125EF-5681-4223-986F-7D7D9512039C:01}
才蔵くん♪
お久しぶりに来てくれて変わらず可愛かったー









またお待ちしています♪(´ε` )