ブックオフにて‼︎ | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

先日要らないものを売りに
セカンドストリートと
ブックオフに行ってきまして
そこそこお小遣い稼ぎができました
そしてブックオフで査定待ちをしている間に
108円コーナーで見つけちゃいましたよ
{04F445BE-7354-4B18-BA03-CC22C5D846B3:01}
その日の気分で好きなページを開いて
メッセージが書いてあるってゆーやつ!
猫のイラストで可愛いんです
猫の魔法ってタイトルも可愛いし、
イラストも可愛いし、
なんせ108円だし!ってことで
即買いしちゃいました
るんるん
ちなみにこの本は1500円の物だったー
おっとくぅ~

今日は
{2A75933B-7BB7-4279-AB28-6F65733481AD:01}
オリバーくん♪
だいぶシャンプーも落ち着いてできるように
なりました

お次は
{C7D2A192-7884-4EC3-868E-2E06B6D3BA5E:01}
ぽんちゃん♪
今日はドアップー






他にもそらちゃん、タンタンくん、はぴぃちゃん
が来てくれましたー!!!






またお待ちしています♪(´ε` )