ふすま張り替え〜 | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

我が家は和室をリビングにしているため、
ふすまだけやたら和な感じが出ていて
それがすごくやだったんです。
賃貸だしはがしたりしたらまずいしなーと思っていたら…
最近は便利ですね!
貼ってはがせるスプレーのりなんてのが
あるんですね
壁紙ものりなしの壁紙は安いし!
てことで、あんなに和を主張してたふすまさんが、
{D21EA946-DFDD-45B2-8F7A-B1770C7D4A41:01}
こんな感じで木目調に変身しました
旦那ちゃんは手先が器用なんで、
こーゆーのも得意で自ら志願してやってくれるから
助かる~
しかし思った以上にちょっと圧迫感あって、
思わず部屋の模様替えを少ししちゃいましたよね(笑)
カントリー調を目標にもっと可愛くしたいなー

さて、今日は
{994F7D7C-F543-4DCD-B5B4-CCEA3F92F802:01}
くるみちゃん♪
今月は少し長めのお泊りもあるけど、
頑張ろうね

お次は
{ABE1B19E-E05E-4CC6-B115-DBF1D111B6DB:01}
イヴちゃん♪
イヴちゃんも今後のお泊り頑張ろうね

お次は
{C9BFF8F8-9588-4E25-84E6-36C62A094DDA:01}
たろうくん♪
すんごくたくさん毛が抜けたねぇ









他にもマロンくん、エルくん、ふくくんが
来てくれましたー!!!









またお待ちしています♪(´ε` )