岡本太郎さん | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

先日、岡本太郎さんの記念館に行ってきましたぁ爆笑
{FEAF95FA-08F2-47AC-A26B-9C5ADA883F78:01}
旦那ちゃんが岡本太郎さんの作品が好きなんで、
はじめて行ってみました≧(´▽`)≦
青山にあるんですが、もともとは岡本太郎さんの住居兼アトリエだったそーで、庭?に作品が雑に置かれてて(笑)
植物が被ってて作品が見えないってゆーニヤリ
なんとももったいないアトリエでございましたヽ(*´ェ`*)ノ
川崎にも記念館あるみたいなので、
今度はそっちにも行ってみたいなー

今日は
{99950918-314C-4A9F-9985-8FC4D7C0B9DA:01}
ココアくん♪
さくらちゃん♪
ハイテンションな2匹に元気もらいました~

お次は
{0157BC7E-3FAD-4A54-877D-B873061D7E5C:01}
リンちゃん♪
お泊まり中にカットもー

お次は
{64F5A6E4-F6E5-4EB7-85E9-174F7473BA81:01}
アレックスくん♪
今週末は川遊びだそーな
楽しんできてねー









またお待ちしています♪(´ε` )