イケメンすぎる人!!! | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

昨日は大変な出来事がありまして。
そして、素敵な出逢いもありましたお願い

22時頃園長先生から電話がきて、
「ゲオに路駐してレンタルして帰ろうとエンジンをかけたらば、エンジンがかからなくなってさ、
これはバッテリーが上がっちゃったのかよくわからないから、旦那ちゃんに見てもらいたい。」
と!
私の旦那ちゃんはバイクが大好きでよく自分でいじったりして、カスタムしてるんですが。
バイクに比べると車はそれほど詳しくないがバッテリーぐらいはわかるかなとゆー感じでとりあえず急いで園長先生のもとへ。

園長先生がかろうじてケーブルを持っていたので、
旦那ちゃんの車と繋げてブォーンブォーンとふかしてみたものの、一行に園長先生の車のエンジンがかからず。
お手上げ状態になり、仕方なくロードサービスを呼ぼうかとなりまして。
でもひとまずここはゲオの前であってとても邪魔な場所。しかもこのタイミングで雨が…笑い泣き
運良くminakuruまで近いので、ニュートラルに入れて、ファザードつけて、旦那ちゃんと一緒に後ろから押してminakuruの駐車場までなんとか運びまして!
その時も通りすがりのおじさんがどーした?どーした?と駆け寄ってきてくれて、一緒に車を押してくれて笑い泣き
優しいおじさんがいたもんだ!

そしてとりあえず、旦那ちゃんが持ってたバッテリー充電器をコンセントに繋いで使えないかやってみようとしてたらば、
通りすがりの若い男性が
「どうしたんですか?」
と声をかけてきてくれて、
「バッテリーが上がっちゃったぽくて」と答えると、
「俺、車屋なんで」と一言。
まぢっすかー?!ラブ
と私達3人は目がキラキラと輝き、イケメンすぎる助っ人さんに出逢ったのです。
イケメンさんは乗っていた自転車を颯爽と降りて、
テキパキと動いてくれて。
再び旦那ちゃんの車とケーブルをつないで、
ブォーンブォーンとふかしてみたらば、
するとブォォォオンとエンジンがかかりまして。
うぉー!!!かかったー!!!
この時はさすがに4人が一つになりましたよ(笑)
そして今日その男性がいるスタンドで、
色々整備してもらい園長先生の車が無事に直って帰ってきまして。
いやー、大変だったけど、
なんだかイケメン整備士さんのお陰で
素敵な1日だった(笑)
優しい人がたくさんいて、世の中捨てたもんぢゃないなと感じました猫しっぽ猫からだ猫あたま

そして、犬と関係ない話を長々と読んでくださる
皆さんもとっても優しい
ありがとうございます☆*:.。. 

さてさて今日は
{25261CD8-E354-43B3-9F56-DB25D91EE5F4:01}
オリバーくん♪
初めてのご来店でシェパードのパピーちゃんです

お次は
{8F0EEB1C-C235-4F8F-BFDA-2297CC777B5E:01}
麦ちゃん♪
今日はいい匂いになったから、
みんなにたくさん撫でてもらってねー

お次は
{CCA3B088-999B-44AF-AFBA-A76CBA3C62B2:01}
さくらくん♪
カメラ目線はやはり得意なご様子







他にもモコちゃん、麗くん、ウェンディちゃんが
来てくれましたー!!!








またお待ちしています♪(´ε` )