3周年だった… | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

今日8月11日は、なんと、
minakuru
3周年でした!!
お盆の忙しい時期だからいつも忘れちゃうんだよなー。
園長先生にいたっては、
忘れてる上に休みってゆーね(笑)
そんな大事な記念日を兄妹揃って忘れてて、
そんな日の画像が珍しいメロンソーダ見つけたってゆー画像(笑)
{0596DCDB-9AF4-4A70-ADEF-CAFB922EA384:01}
自販機限定らしく、ついつい買っちゃいました!
この体にちょー悪そーな色のメロンソーダが
美味しいんですよねー

今日は
{D39B288B-3C53-4A52-9A38-954109808CA3:01}
ふぃーさん♪
伸び伸びだったので、
2ミリでツルツルリンですよー

お次は
{C8972244-04BF-460E-A3CE-559B12482C15:01}
いっちゃん♪
お耳の毛がいい感じで可愛い

お次は
{BC86E36D-6D86-421B-AAB4-269E09C2B7B9:01}
ももちゃん♪
ママさんが美味しいオヤツくれたー
ありがとうございます











またお待ちしています♪(´ε` )


















またお待ちしています♪(´ε` )