カレー | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

わたし、人参がきらいなんです。
何度か食べることにトライしてるんですが、
何度食べてもやっぱり好きぢゃないんです。
だから人参がゴロッと入ってるカレーが好きぢゃなかったんです。
とゆーか、カレーを食べたいと思ったことがなくて。
インドカレーとかグリーンカレーとかは大好きなんですけどね
だから実家にいるときもわたしがいる時はカレーは出てきたことがなく、一人暮らしでカレーを作ったことがなく、結婚してからもカレーを作ったことがないんです。
けど、最近ふとカレーが食べたい気分になって買ってみたらそこからはまって、松屋のカレー食べてみたり、ココイチデビューしてみたり
カレーの美味しさに今更気づきまして。
それを知った園長先生がお昼にカレーを用意してくれました(笑)
{FC4E7FBE-2D8C-4BB8-A1C8-9147AF05A552:01}
お前の好きなやつ買っといたからって
優しすー
ありがたすー
美味しくいただいたお昼でした

今日は
{422A57EE-4BA0-471E-BA91-88539BFB8261:01}
りゅうくん♪
ママがお迎えに来た時のテンションが
半端なかったです

お次は
{CEA1EEBD-53BD-468E-8B58-D9F75BBBBE65:01}
ノコちゃん♪
いつもより少し短く5ミリで

お次は
{6AFF1DA8-F57E-4E74-BBC0-09C3F2F1D0B3:01}
ロッキーくん♪
なんだかおすましな表情

お次は
{1EA2D2FA-ED07-48C8-B061-3482AAFB2323:01}
そらちゃん♪
ホテルとシャンプー頑張りました







またお待ちしています♪(´ε` )