エリザベスカラー | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

看板犬のせいちゃんが最近エリザベスカラーを着用中!
みなさんにどうしたの?と聞かれます。
せいちゃん…
お股をなめちゃってかぶれて膿んでしまったのです。
{0C638BC1-CC3B-47AE-97C5-594E538E9750:01}
これをしないとまたなめて悪化しちゃうので、
かわいそうなんですが、なめれないように
クリアファイルを付け足してせいちゃん仕様の
エリザベスカラーが出来上がりました(笑)
後少し我慢してね(´_`。)

今日は
{BEDBDEEA-89A3-44DC-B6BE-9DFB773DEF55:01}
スコッチくん♪
たくさん毛が抜けてサッパリしました

お次は
{6B16F8F9-E9B1-4F5A-962F-612619AD3898:01}
リキくん♪
ポサポサ飛び出てる毛をカットー

お次は
{3ED063D0-47F3-4AD8-A93B-6D192C753901:01}
ぶん太くん♪
ぶん太くん何の犬種かわかりますか?
とーっても珍しいコイケルホンディエという犬種です。
まだ5ヶ月のパピーちゃんですが、すでに12kgでした
今後の成長が楽しみですね









またお待ちしています♪(´ε` )