お誕生日‼︎ | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

今日は園長先生のお誕生日でしたー!
{9F9E5B9C-564F-44E4-B2D1-19DA99AF49D8:01}
めでたく33歳になりました
ホールケーキが売り切れてしまったので
とりあえずロールケーキでお祝い
そして、スタッフもちょーど全員揃っていたので
記念にパチリ
わんこ達は全く目線くれてませんが、まぁいっかてことで!
園長先生、おめでとうございました≧(´▽`)≦

昨日来てくれた
{1AB0D5A1-54C0-4C58-9CED-C7D242689AEA:01}
てんちゃん♪
さくらちゃん♪
初のツーショット撮ってみました

今日は
{7BCB924C-F7C4-4062-9648-3AEF4AEA914A:01}
そらくん♪
キョロキョロお目々が可愛いですね

お次は
{E2444F42-50DF-4D83-A74B-03085F323EC7:01}
あんずちゃん♪
たくさん抜けてふわふわになりましたー

お次は
{2C61AB05-6A72-43FB-AB42-2BC9B5ECEE44:01}
ゆめちゃん♪
はなちゃん♪
いつもより少し期間が空いたのでスッキリしたねー





他にもスコッチくん、ハナちゃん、メイちゃんも来てくれましたー!!








またお待ちしています♪(´ε` )