にゃんずのお皿を新しく。 | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

たまにはにゃんずにも新しいお皿を
可愛い猫型の猫用のお皿
{FDE342E4-E8E6-4EF7-BD64-1F8FD18651FD:01}
並べただけで餌の時間だと思ったみたいで
やってきちゃいました
うちのにゃんずは犬並に食いしん坊で、
餌出した瞬間にすぐ食べて一気に食べ終わるんです。
猫ってふつーちょこちょこ食いですよね?!
うちのにゃんずガツ食いです
なかなか珍しいと思います(笑)

今日は
{5B4F6C4E-7990-4C65-B41F-2C57189FFDD1:01}
ゴロウくん♪
ようちえんの合間にシャンプー

お次は
{5A7B412A-6BE2-4B9C-8FF4-C738A23FEBA9:01}
ピースくん♪
ようちえんを卒園しても来てくれましたー
久しぶりだったので、スタッフのほうが嬉しくて大興奮(笑)

お次は
{7445F178-39E5-4D85-97EF-55C547A07AB9:01}
クゥくん♪
初めての足先バリカン
家族に受け入れてもらえるかな(笑)











またお待ちしています♪(´ε` )