セミナー | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

昨日はセミナーに参加して
トリミングのお勉強してきましたー!
{B059011B-418B-47C5-B95F-9246DF50603D:01}
滋賀県でお店を経営している方で、
月間で450頭をスタッフ3人で回すとゆー
すごいお方です。
そのやり方などなど色々お話を聞けて、
改めて自分のやり方など改善すべき点もたくさんあるなぁと思いました!!
{C2C14E32-B53A-4E2F-A1E7-7B4EEE32F1E9:01}
全部取り入れることは不可能ですが、
少しずつ自分なりに工夫して行けたらなと思い、 
もっと頑張ろうって思いました
みなさん、改めてこれからもどーぞ宜しくお願いしますо(ж>▽<)y ☆

さて今日は
{9D042981-4476-405A-86C2-0F92ED07DE09:01}
そらくん♪
頑張ったよ、俺ー!って言ってますね(笑)

お次は
{07B0D1F3-B6B6-47FA-8FCB-5ECAEF2110B5:01}
はぴぃちゃん♪
今日も可愛いはぴぃちゃんでした

お次は
{EDFA2375-ACDB-4B70-B26B-A97383B924E9:01}
ライムくん♪
いつもより少しスッキリめに

お次は
{F4FE6392-E061-40DE-BEF5-A975297F4BE0:01}
こころちゃん♪
体重が少し減ったねー








またお待ちしています♪(´ε` )