残りわずかですね。 | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

今年もあと少しで終わっちゃいますねー。
どんな一年でしたか?
minakuruもなんだかんだで2年を迎えて、
新しくなかむらちゃんとゆースタッフも入ってくれて
良い一年だったなーと思います。
そして、2015年は更にスタッフが増えます
今回はトリマーさんです!
いやー嬉しい。
ずっと募集してて、やっと働きたいとゆー方が現れてくれて…
週3日だけの出勤になるのですが、
私がお休みの時にもトリミングを休みにしなくていいように一緒に頑張って行きたいと思います!
営業はずっとしてますが、
通常トリミングは5日からとなりますので
よろしくお願い申し上げます。

今日は
{C757A782-A34C-48DB-89EA-9742AC647357:01}
レイくん♪
アニィちゃん♪
ふさふさサラサラになりました

お次は
{F5B224AE-376D-458B-B17D-9B5A47E3B93B:01}
アンちゃん♪
いつもより長めのバリカンで全身スッキリ

お次は
{9827E83D-005F-4774-8101-7B70A18864DC:01}
タローくん♪
今日はようちえんではなく
シャンプーだけの日でした

お次は
{7DE35A38-C500-4E65-A536-065B8325D45B:01}
カイトくん♪
お久しぶりでいつものようにツルツル







またお待ちしています♪(´ε` )