にゃんばーすでー | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

昨日は我が家のにゃんこちゃんがお誕生日でした!!

8歳になりました~3104

{87F4DD31-34AF-48CC-9227-C8E09EF29FE5:01}
この子は私が学生の頃に飼い始めたにゃんこで、もともとは捨て猫だったんです。

友達が拾ったんだけど、その子のお家にはわんこがいてわんこと相性が悪かったようで私に引き取らないか?と話がきて飼うことにしたんです。

私が学生だったこともあり一緒にいれる時間が長かったおかげでとっても人が大好きなにゃんこになりましたハート

宅急便の人や引っ越し業者の人や初めて逢う友達でもみんな大好きで近寄ってってすぐに足元ですりすりするぐらい ひとなつっこいにゃんこに育ちました:) ♡

まだまだまだこれからもっともっと長生きしてもらわなくちゃおんぷ

{1F08C7C8-CD19-4F91-BC0C-C722BE640600:01}
お誕生日祝いに首輪を新しくしてみましたキラキラ☆

せっかくなので2匹でお揃いにしてみました首輪首輪小判ついてて可愛いんすよ(笑)

さて今日は

{0238ACCB-95AC-486A-A27D-C37E75173F88:01}
タロウくん♪
ふわふわ感が残るように伸びた分だけカット~

お次は
{EECEA6F0-F37F-428A-9C94-99FA891C41BA:01}
ここあくん♪
全体すいてお尻はスッキリ

お次は
{5C1E2CE3-2EB5-47D9-8A5A-88115758F149:01}
カブくん♪
少し毛玉がおおかったのでいつもより短め




またお待ちしています♪(´ε` )