スコーン | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

チョコチップスコーンが好きな私は
チョコチップスコーンを作ってみました!!!
{2B784A49-9044-43B4-93A6-D0CF3E0014A3:01}
ちょっとサクサクしすぎてクッキーちっくになりつつあったんですが、
何とか美味しく出来上がりましたスタバ スコーン
スタバのスコーン目指してるんですけどね・・・

スタッフのDooちゃんとなかむらちゃんにもおすそわけして
美味しいって言ってもらえたので満足♥akn♥
また作ろーーーっとハート
今日は
{A31B0A82-A6B0-4651-8A78-A5038A814A0F:01}
ななこちゃん♪
5㍉のバリカンで短くスッキリキラキラ☆

お次は
{2C395F37-0269-4D34-8CEC-4AFF974BD181:01}
小春くん♪
前回来た時から急激におっきくなってた!
仔犬の成長は早いですなんふふ
お次は
{BE295F71-1E19-4263-AF44-3904DFF65FB8:01}
くるみちゃん♪
くるみちゃんママからわんこオヤツいただきました~ラブラブ
ありがとうございます笑

お次は
{70B22461-E8F1-4404-AC53-2C42425DEA36:01}
みるくくん♪
久々に短めにカットsei
すんごい笑顔いただきぃgood
お次は
{4196130F-62F4-45C0-9BB5-092210A38AC9:01}
おふぃーさん♪
スタッフ犬の為予約に組み込む余裕がなく
前日にシャンプーをしてきてもらい、
営業前の早朝トリミングを施してみました(笑)
ね、ね、ねむい・・・カスパー04




またお待ちしています♪(´ε` )