長瀞~ | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

昨日お休みだったので
長瀞にかき氷食べにいてきました~かき氷。かき氷かき氷

旦那ちゃんと結婚する前から毎年5月に長瀞に行って
かき氷だけ食べて帰って来るのが恒例でして。。。

ちなみに「阿佐美礼三冷蔵」さんですハート

夏本番だと混んぢゃうから一足お先に5月の新緑の時期がおすすめですハート
{E690401F-17AF-4D9B-87EB-57A620BA259F:01}

{E795AEEF-3112-4169-BB1E-3099C40CD5E1:01}
お天気も良くとーーーても気持ちが良かったですCHU
わんこもちらほらいたので一緒に行ってみてくださいね~ぶー

今日は
{E142A299-953B-43DE-92B7-118ADF4C46EF:01}
ピースくん♪
いつも動きが可愛いピースくんku-

お次は
{824D348A-0199-4B36-8298-29D7B672B344:01}

ケロくん♪
今日も2㍉でツルツルさん顔


お次は

{4A7FE145-0D80-4F24-97AB-B284D580260E:01}
花太郎くん♪
雪太郎くん♪
今月お誕生日でしたaya
おめでとおぉぉぉぉgood




またお待ちしています♪(´ε` )