おじいちゃんの12年。 | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

我が家の大事なみなみさん。
とっくに過ぎてしまいましたが、4月24日で
めでたく12歳になりましたハート
ちゃんとケーキを買って準備をしていたのに、
もってくるのすっかり忘れてて
こんなに日がたってしまいました。。
{86D62833-C2FD-4891-9440-8C0112320377:01}
HAPPY BIRTHDAY I LOVE みなみseisei
{67E03464-D138-4397-BAB9-ABDEB4114435:01}
一気にがっついてほんの数分で完食しておりました!
{F6BCF2FC-917E-4663-B745-793537760B5A:01}
食べ終わったよハートもっとないの?
{7E5DE348-5F82-4E95-A456-5A9415A8B3BC:01}
もうないの~??

なんて可愛いのかしら。
誕生日ぢゃないけど、もっと買ってこようかしらって気分でしたきらーん
ベトベトなみなみさんも死ぬほど可愛いですなはーと
これかもずっとお祝いできるように元気に過ごそうねgood

今日は
{A84A4EAF-1031-4C56-878D-BA6DD56AC07A:01}
ラッキーくん♪
5㍉でサマーカットすっきりきらきら。

お次は
{76278B3C-DB45-4F5F-89B4-C139B8AACFF9:01}
コロくん♪
次は炭酸泉しようねーシャボン

お次は
{6E717601-24C6-4853-AFAE-80B07262B611:01}
しゅわしゅわ。
{5BE830B3-ECBC-42A0-A001-CD01A5BCB9E4:01}
たんたんくん♪
ふわふわ王子様ですほし




またお待ちしています♪(´ε` )