子供。 | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

昨日、今日と入園式やら入学式やらで朝から微笑ましいですハート

パパとママの間に入って3人で手をつないで歩くご家族を見ると

羨ましいな~と思います。

幼稚園の制服も可愛くて、早くそんな瞬間を迎えたいよーな、迎えたくないよーな(笑)




昔から子供はすごくほしくて

結婚をした今、現実にぶつかりまくり

子供なんて絶対無理!!と実感しております。


まぁ結婚式も控えているのでね、

今は無理なんですが来年辺りには真剣に考えようかなーーって。




ってまたしてもプライベーツすぎるネタでしたね。

興味ないだろーにすみまてん汗

でもお客様の中にも小さい赤ちゃん抱いて来たり、

妊娠中だったり、ついこないだ産まれたと思ったらもう1歳になってたりと

子供がいてたくさん幸せそうな方を見るといつかは

MyBaby欲しいな~んあかちゃんあかちゃん


さて今日は

{1CAA350C-C23D-4D14-A2E6-E9E0AD10D433:01}


LuLuちゃん♪



同じお家の

{CCC48A7B-22D8-47BA-BC63-04DB7C263108:01}


ViViくん♪

今日もすっきりさっぱりと短くカット~CHU


お次は

{CF6985EC-147D-46EA-8D14-978D187203E3:01}


マリアちゃん♪

お泊りとシャンプー頑張ったねはーと



お次は

{49EF63D5-9D96-4863-B923-BF2EDDAC89CC:01}


みるくちゃん♪

すっごく伸びていたので

バリカンでかなりスッキリしたのよんラブラブ














またお待ちしています♪(´ε` )