ましゅまろん。 | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

スタッフDooちゃんから
ましゅまろのお土産マシュマロ←これましゅまろの絵文字らしいです(笑)
{05FE106E-5E5F-416C-9E5A-2AACA2A020EE:01}
このましゅまろけっこう1つが大きくて
ふわんふわんですっごーーーく美味しかったの!!!
衝撃的でしたハート
取り寄せしようと心に決めました♥akn♥
福島県の三万石ってとこに売ってるらしい!!!
はて今日は
{5E9187E4-9ABC-468D-A449-4AD5882D5515:01}
タローくん♪
いつもと同じようにスッキリと肉球
お次は
{D728B05E-9ADB-489A-90EC-F33A3775749D:01}
あんずちゃん♪
初めて来てくれましたが、
緊張も強かったですがおりこうさんでしたニコニコ
お次は
{2DC981A0-2920-4EB5-B609-8B63B823BB23:01}
ココちゃん♪
ぺろりんショットいただきましたべろべろ
お次は
{E56A2A27-AEA7-4E30-B11D-A1482759C96E:01}
おかゆちゃん♪
苦手なカメラ目線が少し上手になってきたぞgood



またお待ちしています♪(´ε` )