片付けてたら・・・ | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

引っ越しの準備してたら
懐かしい物たくさん出てきますよね。
あーあったなこんなものってのが
腐るほど出てきました(笑)

このカラフルな石鹸もその1つ!

{0E987686-AD16-4DB7-9A68-F987490FE91D:01}
友達からグアムのお土産でもらったものですが、
果たしていつ使うかな、この石鹸・・
と思っていたまましまっていので
この機会に店に持って来てトリミング室のシンクにおいておきました。
ポップな気分になりやたらこの石鹸を使おうとしてる自分がいました(笑)
今日は
{1837D8C1-E8AE-4374-A759-10CC17DD154C:01}
ジャックくん♪
むちむちになってきてますよ~
お次は
{EC4703C6-DB38-46D4-B498-219EEA1F0931:01}
ピースくん♪
女の子のような男の子ハート
お次は
{96C5399B-12C9-4BD9-9965-BED9E2BED298:01}
ロッキーくん♪
お尻の毛が伸びてるのですっきりよ~ニコ!!
お次は
{295F28E3-E11A-4AB6-A433-8240575D7C35:01}
空くん♪
足先汚れちゃうから短めにカットしましたグッド


またお待ちしています♪(´ε` )