ホワイトバレンタイン♪ | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

見事に真っ白なホワイトバレンタインデーになりましたねハート

何度も言いますが、

バレンタインは私の誕生日でもあって

ホワイトバレンタインになるのはけっこう嬉しかったりチョコ


ここ数年は誕生日に仕事してることが多いので

ロマンチックなデートをしてないんですが、

またいつかホワイトバレンタイン&ホワイトバースデーの日に

デートしてみたいもんですてへ

今日はあいにくの天気の為

トリミングはキャンセルが続き

少しのんびり。

園長先生には仕事しろとどやされておりますが・・・

あはっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ママさん達から素敵なバレンタインたくさんいただきましたラブ

{F00D740E-0DD4-4A67-A063-BA3E3A7B653B:01}
りっちゃんママさんから~ハート

{E4E3B07D-E900-4A42-95D1-2EBCB808F3BB:01}
なっちゃんママさんから手作りマフィン~ハート

{F88D0640-302C-433B-96D3-BF13026064AF:01}
なっちゃんママさんから誕生日プレゼント~ハート
素敵な手作りリースくださいました。
新居に飾らせてもらいますラブり~

{E3EF66F4-A52D-4E57-A235-0AA26745C0C0:01}
アレックス、ローズちゃんママさんから~ハート

みなさまたくさんありがとうございました(*^▽^*)
足元が悪い中来てくれてありがとうございます!!
そして
{C4C8C058-090E-4495-85B1-5F5B25F47E7B:01}
Dooがせっせと雪かき~雪だるま雪
「可愛く撮ってくれましたか?」って言ってました(笑)
みなさんどう見えますか??ぐふふ

わんこにも
{DD3F5BC8-D2AB-4842-A2BE-B37CF5B3ED2B:01}
雪おすそわけ~sei♥akn♥
はるちゃんの食いつきがはんぱない(笑)
アレックスくんも負けじと・・・!!

{2E046CA3-1379-467B-A518-DB76061515DA:01}
雪の上を歩いたアレックスくんの肉球肉球
たまらんあったかぁい



またお待ちしています♪(´ε` )