雪国状態でしたね。 | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

いやー雪すごいですね。
朝起きたときはたいしたことないなと思っていたら、どんどん積もっちゃって予想以上でした。
雪けっこう好きなんですが、土曜日はいつも一人で店番なので雪遊びもできず、切ない一日でした。
雪だるま作りたくてウズウズしていたので、家について荷物おろして家の前の雪で一人で雪だるま作っちゃいましたよ雪雪の結晶
{59667DE0-B4FE-4FBD-A1EA-14563E8B323C:01}

可愛くできたので、玄関前に飾ろうと思ったら落として割れるってゆーね(笑)
さすがに寒くて部屋に戻りました(^▽^;)

でもこんな雪の中来てくれたお客様がいてほんとにありがたいです。
{0ABC49EA-DE07-4973-85DD-B1ED9CB68859:01}

イエヤスくん♪
イエちゃんは去年もたくさん雪が降った日にトリミング来てくれました(笑)
ママさん雪女なのかな

お次は
{58EC9332-27A5-4AEA-9E24-B4AD8D12C1EE:01}

ケロくん♪
少し期間があいたので久々スッキリしたね

時間ができたので
{29E0A4E9-A21D-4E74-8C49-D4CF40BE55D3:01}

我が家のおじいちゃんも♪
もじゃもじゃだったのでツルツルにしてやったぜぃ

イエちゃんママさん、
ケロちゃんママさん、
雪の中ご来店していただき本当にありがとうございましたm(_ _ )m




またお待ちしています♪(´ε` )