物件。 | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

先日引越しの為不動産に行き
物件決めてきました!
ペット可の物件を。
もちろんにゃんこOKの!

ちなみににゃんこを嫌がる大家さんが多いのは何故か聞いてみました。
まぁ結果的には壁などに爪とぎをするってゆー概念が抜けない大家さんが多いとのこと。
わんこは吠えが問題になることも多いけど、それは近隣に対してであって家の中を傷つけることはないだろうと…
大家さんにとって家は財産だから、家の中を傷つけられるほーが嫌がると…

わからなくもないんですがね。
まぁ何はともあれにゃんこ2匹を受け入れてくれる心の優しい大家さんがいてくれたことに感謝です。


もともと出してた希望条件が
ないだろそんなの!とゆーよーな
希望出していたのでね、
出てくる物件数もひじょーに少なかった。

・ペット可
・2DK以上
・駐車場つき
・駅近
・南向き
・築浅
・家賃9万円以内

そりゃないですよね~。
しかも一軒家希望で(笑)

高ーいお金を出せばあるんでしょうけどね。

どこを妥協するかを悩んだ結果、
2階だての2DKの新築テラスハウス!
ペット可、駐車場つき!
しかし駅まで徒歩27分。
東向き。

あはは
駅遠に住んだことがないもんで、
今後の生活に支障が出ないか心配です(笑)

いつもプライベートネタですが、
今日はより一層プライベートネタになってしまい興味のない方のほーが多いでしょーにすみません(´_`。)

さて今日は
{B396F23F-6A6F-4F2C-BF2C-472A4F314E8C:01}

キャンディちゃん♪
少しイメチェンしてピーナッツ風に
似合ってて可愛い

お次は
{B1C0F08E-2421-4A81-A60C-9BAF2F60ABD6:01}

ななちゃん♪
ママさんがお姫様みたいーってほんとですよね

お次は
{7B92BD4A-221E-4C0D-A532-FF29B48594B9:01}

トットちゃん♪
足先が苦手なご様子だったけど、
頑張ったねー

お次は
{746CE906-590C-4FA8-99E6-3B12B9767883:01}

ノアくん♪
お久しぶりに来てくれました


またお待ちしています♪(´ε` )