12月やで〜 | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆


今日から12月ー
いよいよ、クリスマスですねー!
ジングルべ~ル
ジングルべ~ル
鈴が~なる~ですね
るんるん。うきうきです

そして、先日クリスマスリース作りしたんですぅ。
{ED97B380-CF95-422A-AF32-C4469DAB2CAC:01}
きゃー可愛い
お店には飾らず、MyHomeへ
お店のやつも作ろカシラ
オシャレな時間過ごせて良かった~

そしてトリミング写真も今日からクリスマスバージョンですクリスマスサンタクロース♡


さて、今日は
{56235C5B-9BF3-4FA1-BDBA-98F3D498E4DD:01}
シフォンくん♪
年末はホテルでお待ちしてますよッsmile2

お次は
{3A4A17CB-E140-4E22-8A2A-56FD8E2B66FF:01}
ロッキーくん♪
サンタさんのつもりが、
凛々しいコックさんに見える(笑)
可愛いぜ♥akn♥

お次は
{5B5B7C8E-AAA9-47AB-B28A-E7B4595E81A5:01}
ななちゃん♪
ななちゃんはクリスマス前にもう一度トリミング~♥akn♥

お次は
{86E362B7-B439-4C56-96C6-C8068140E1E6:01}
コロくん♪
今日は少しカットもgood
また大晦日お待ちしてまーーすきらきら。


年末のホテル、トリミングぼちぼち埋まってきてますので
ご予定お決まりの方はぜひぜひお早めにお願いします顔






またお待ちしています♪(´ε` )