白いモフモフさん。 | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

何で今週末ホテルがいつもより多いのかしらと思ってたら、
3連休ってことすっかり忘れてました!!
お天気もいいし、そりゃみんな出かけますよね[みんな:01]
そんな中初めて来てくれた
くるみちゃん[みんな:02]
photo:01


犬種は珍しいサモエドです[みんな:03]
スピッツのおっきいバージョンですね[みんな:04]
くるみちゃん、持ってきたクッションに乗ってる姿が可愛くて[みんな:05]
photo:02


(笑)
近づくと動いてクッションから降りちゃうので少し遠いですが…
photo:03


photo:04


お気に入りのクッションのようですな[みんな:06]
お迎えまであと少し頑張れー!!

さて今日は
photo:05


ムムちゃん♪
いつもと違う雰囲気の写真撮れました[みんな:07]

お次は
photo:06


花太郎くん♪

同じお家の
photo:07


雪太郎くん♪
柴ちゃんはまだまだ抜けますねー[みんな:08]

お次は
photo:08


レアちゃん♪
Mixちゃんなんですが、
きっとテリアが入ってる予感[みんな:09]

お次は
photo:09


アンちゃん♪
いつもより短いバリカンで
つるんつるん[みんな:10]

お次は
photo:10


シェリーちゃん♪
お泊まりとトリミング頑張ってくれたね[みんな:11]



またお待ちしています♪(´ε` )







iPhoneからの投稿