ついに!! | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

今日はまちに待ったお店の床材を張り替える日だったんですーヽ(*´ェ`*)ノ


わーい!

お店を始める前に、
資金の関係もありもともとの床材のままでオープンさせました。

そしたらね、みるみるうちに
床材が傷み汚れが目立ちで
張り替えたい気持ちが高まり
決行いたしましたー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

今までは
photo:01


無地で汚れの目立つ色(笑)でした。

そして、新しく張り替えたのが
photo:02


可愛いレンガっぽいとゆーか、何て言えばいんですかね(笑)
とにかく、可愛くキレイに明るい感じになりました[みんな:04]

気分があがります[みんな:05]

今日は
photo:03


ラムちゃんとコテツくん♪
2匹仲良く撮られるのが上手です[みんな:06]



またお待ちしています♪(´ε` )








iPhoneからの投稿