母の日どぅでした? | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆


昨日はとーっても天気が良くて
みなさまいい母の日になりましたかー?
お花贈りましたかー?

photo:03



私は贈ってません!
うちのマミーはカーネーション好きぢゃないし、母の日の次の日から出張でいないから生花あげても枯れちゃうからってことで、自分で好きなの買ってくるとのことでした(笑)

どんな母の日やって感じですね。

さて今日は

photo:01


空くん♪
空くん、ようちえんにも入園してくれることになりましたー[みんな:01]
頑張ろうね!!

お次は

photo:02


シェリーちゃん♪
もぅすぐ避妊手術とのことなので、
お腹をすっきりと[みんな:02]



またお待ちしています♪(´ε` )






iPhoneからの投稿