優しいアジョシ(*´ー`*) | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆


今日は一人でお店番の日だったので、
頑張りましたー!
って当たり前ですね(笑)

頑張ったのでアジョシが
美味しいお肉サンドをお土産に[みんな:01]

photo:01




優しいアジョシです[みんな:02]

ちなみにアジョシは韓国語でおじさんです。
そのおじさんはminakuruの代表である、そぅ!私の兄です(笑)

ははは

みなさんも気軽にアジョシと呼んであげてくださいねー[みんな:03]


今日は

photo:02



ナズナちゃん♪
とってもおりこうさんな美人さん[みんな:04]


お次は

photo:03



ラブくん♪
虐待されてたことがあり
今の飼い主さんのところに来たみたいです。
幸せにしてもらってね[みんな:05]


お次は

photo:04



コウくん♪
ホテル中にシャンプーです[みんな:06]


お次は

photo:05



クッキーくん♪
クッキーくもホテル中に
チョキチョキさんでした[みんな:07]



またお待ちしています♪(´ε` )





iPhoneからの投稿