おっおみやげぇ~(*^_^*) | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆


連休を終えてお迎えラッシュの1日!!


そしておみやげもたくさんいただいちゃいましたはーと!!!!

ありがとうございますイシシ



minakuruのミラクル
キティちゃんのチロルチョコほし

群馬行ったって言ってたけど新潟って書いてある(笑)


中身もキティちゃんでかわゆすハート



minakuruのミラクル
9種類の色んな柄で色んなバージョンのキティちゃんでしたおんぷ



minakuruのミラクル
これは有名ですよね!!

おいしくいただきましたLINE

今日は



minakuruのミラクル
ゴンちゃん♪

ゴンちゃんはおりこうだね~とおだてながらやると

イヤイヤしてたこともじっとしてくれます(笑)

褒めて伸びるタイプの子のようです♥akn♥



お次は



minakuruのミラクル
ココちゃん♪


同じお家の



minakuruのミラクル
バブちゃん♪

2匹とも女の子で怖がりさんだけど

頑張りやさんですきらきら。



またお待ちしています(^ε^)♪