お預かりわんこ! | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

今日はなんだかお預かりのわんこちゃんが多い日でした犬



minakuruのミラクル

まずは左から・・・

いつも来てくれているなぎさくん♪

Myベッドを持ち込んでもらってます:) ♡



真ん中はバディちゃん♪

ホテル練習のため何回かお預かりで

来てくれていますきらきら。



右はプラムちゃん♪

ママさんは今日きみまろコンサートに

行くと言ってました(笑)

ゆっくり楽しんでもらえたかな?!


このほかにもお預かりや

ようちえんの体験入園で来てくれていたりと

今日はにぎやかでしたむにょシリーズ


写真撮りきれずすみませんsei



プラムちゃんはお預かり中に

シャンプーもハート



minakuruのミラクル

にしし。

ドキドキしながら頑張ってくれましたおんぷ



またお待ちしています(^ε^)