雪こんこんでしたね。 | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

今日はブログ書いてるほとんどの人がこの


雪ネタから始まってるんじゃないしら雪だるま雪




私も雪ネタからです(笑)






minakuruのミラクル



なんか雪国みたいですね~



photo:02



車もかなり積もっちゃってました!

まさかこんなに降るとは
思わなかったですよねー(>_<)

いつもチャリ通勤ですが、
今日はさすがにチャリをおいて
歩きで帰りました。

足場悪くて時間かかると思いきや、
車の通りもいつもより少なかったので雪もとけている車道の真ん中を大胆に歩いて帰ったので余裕でした[みんな:01]

今日はこんな天気の中に
トリミング来ていただきありがとうございます[みんな:02]


photo:03



ランタロウくん♪
ランちゃんほホテルだったので
シャンプーしてキレイになったけど、
帰りの駐車場までの雪をザクザク歩くハメに[みんな:03]
あわわわわー


お次はマルチーズDay[みんな:04]

photo:04



トマトちゃん♪

photo:05



さくらちゃん♪

photo:06



イエヤスくん♪

みんな同じお家のわんこちゃん[みんな:05]
それぞれ顔が全然違くて
なんか面白いですね[みんな:06]


またお待ちしています♪(´ε` )