箱根神社 | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

年末年始頑張ってやっとこ休み~♥akn♥


初詣行ってきました!!


今年は


箱根神社へ神社



minakuruのミラクル

数年前から毎年色んな神社に初詣に

行ってるんですが、


今回は箱根。


特に理由はないですが、

テレビでやってて雰囲気よさそーって思って。

あとは縁結びもあるってことで(笑)


芦ノ湖に面した鳥居も素敵でしたキラキラ☆



minakuruのミラクル


箱根神社のすぐ横が九頭竜神社で

そこが縁結びらしいです!



minakuruのミラクル

龍いっぱい。


お天気もよくて

富士山きれいに見えましたーy’s



minakuruのミラクル

おみくじも引けて小吉でまずまずですgood



さて今日は



minakuruのミラクル

ポッターくん♪

長期のホテルで10泊してました!!

シャンプーしてキレイになってお家へ帰りました~シャボン玉


お次は



minakuruのミラクル

ゆめちゃn♪



minakuruのミラクル

はなちゃん♪


ゆめはなちゃんコンビは

もう手がかからずおりこうさんです☆ミ



またお待ちしています(^ε^)