健康診断!! | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

先日、
大事なにゃんこちゃんの
健康診断に行ってきまして。

エム6歳とティー3歳の2匹なんですが、
2匹ともちょっとした問題が発覚[みんな:01]

エムは少し血尿。
ティーは尿にストルバイト結晶。

命に関わることではないですが、
ほっといたら大変です。

まずはフードを療養食に!
そして、エムはお薬を2週間分。

うへー
可哀想なことさせちゃってたんだなー。
しんどかったのかなー。

そして、こないだティーが
私の蜂蜜かかったヨーグルトを…

photo:01





その瞬間、これだ!!
と思いました。
ティーにストルバイト結晶が発生したのはこーゆーのも原因なんぢゃないかと・・・


あはは

ダメ飼い主さんでした、私。


今後は一切あげません、絶対に。



本日クリスマスイブに来てくれたのは



minakuruのミラクル

こりきくん♪

前回よりは少しながめにカット~sei


お次は



minakuruのミラクル

まるちゃん♪

私も飼いたいと思った

ビションフリーゼはーと!!!!

あーーーやっぱり可愛いо(ж>▽<)y ☆


お次は



minakuruのミラクル

シュワルツェネッガーくん♪

名前の通りかっこよくモヒカンですしっぽ



またお待ちしています(^ε^)












iPhoneからの投稿