コレクション♪ | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

私の最近のコレクションである


スノードーム集めなんですが・・・雪




新しくニューヨークバージョンが加わったんですーーー♪


ぐふふ



photo:02



自由の女神がバッチリです[みんな:01]

現在は8個集まりました!

photo:03



自分でげっとしたのは、
鴨川シーワールドと東京タワーとただのサンタさんのやつだけー。

あとは友達や親にたのんで
パラオ、シンガポール、沖縄、金閣寺、ニューヨークです。

ほんとは自分がいろんな国に行って
買って来たいんですけどね。。

海外旅行に行く方はぜひ
スノドームチェックしてみてくださいね(笑)


今日は




minakuruのミラクル



ナズナちゃん♪


少し怖がりさんでしたが、とってもおりこうさんでしたハートr


そしてとっても美人さん肉球








またお待ちしています(^ε^)