有線放送のおしらせ~!! | 『ラルフのつれづれ日記』一般社団法人 水口病院公認ブログ

『ラルフのつれづれ日記』一般社団法人 水口病院公認ブログ

こんにちは、ラルフだワン▼o・ェ・o▼

このブログでは、僕のお家である水口病院のことを紹介するよ!
水口病院は滋賀県にある精神科の病院だよ。

★一緒に働くスタッフさん、看護奨学生さんを大募集しているワン★

こんにちは ラルフだワン雪の結晶

 

 

 

メリークリスマス!!サンタ

ついつい楽しくなっちゃうね飛び出すハート

 

今日はメモ

あいコムこうかの有線放送

こころの健康のお知らせをするワンぽってりフラワー

 

 

 

水口病院精神保健福祉士さんが

今年最後の有線放送でしてくれたのは…

ずばり「水口病院の紹介」指差し

 

 

宝石ブルー1908年に創立された水口病院の歴史や

宝石緑外来診療

宝石紫認知症疾患医療センター

宝石赤水口病院の関連施設

宝石白地域への協力

などなど

 

これを聞けば水口病院の全てを

知ることができるワングッキラキラ

 

電話でのお問い合わせも受け付けているよベル

  下矢印下矢印

病院代表番号:0748-62-1212

認知症疾患医療センターに関する相談:0748-63-5430

 

 

気づき

12月26日(火)

時計 12:00~12:05

時計 18:00~18:05

 

再放送気づき

1月3日(水)

時計 6:00~6:05

 

噛まずに言えたかなはてなマークドキドキ目

 

ぜひぜひお聴きください虹

 

 

 

水口病院 ビーグルしっぽラルフビーグルあたま