雪景色になったワン! | 『ラルフのつれづれ日記』一般社団法人 水口病院公認ブログ

『ラルフのつれづれ日記』一般社団法人 水口病院公認ブログ

こんにちは、ラルフだワン▼o・ェ・o▼

このブログでは、僕のお家である水口病院のことを紹介するよ!
水口病院は滋賀県にある精神科の病院だよ。

★一緒に働くスタッフさん、看護奨学生さんを大募集しているワン★

 

こんにちは ラルフだワン犬

 

 

最近少し暖かくなってきたね!!

ぽかぽかの春が待ち遠しいワンチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

 

しばらく前はすごく寒かったけど

その時に甲賀市は何回か雪が降ったんだ~雪雪の結晶

その時の水口病院の様子をお見せするよニコニコ

 

 

 

 

 

 

今年は雪があまり降らないところでも降ったみたいだけど

みんなのところはどうだったかな??

 

来年もまた雪景色がみれるといいなお願い

 

 

水口病院 ビーグルしっぽラルフビーグルあたま